mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

ハンバーガー

f:id:mamama__t:20200621194041j:image

 

【ROCKIN'ROBIN】

キュートでポップなハンバーガー屋さん♥

チーズバーガー ¥1180

 


名古屋旅行投稿~!!

古着屋さん巡りの途中にゆいゆいが探してくれたお店だよ♥

 


 


名古屋観光2日目は古着屋さん巡り!!

 


大須商店街の近くにあるお店だよ!!

 


店内は小さめだから大人数ってよりも1.2人向けかな!

 


店員さんが映画から出てきたみたいでめためたポップでキュートなの(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

 


 


看板メニューのハンバーガーは予想以上に美味しかった♥

 


しっかりお肉!!お肉!!お肉!!

 


スパイスや塩気のバランスが抜群♡♡

 


バンズも焼いていて香ばしくてめっちゃ食欲そそられる~ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 


甘めのソースととろとろチーズがいい仕事しててパクパク食べれちゃう(   ˙༥˙   )

 


 


名脇役のポテトはカリカリサクサク!!

 


コンソメ風味でケチャップとか付けんとパクパク食べてた‪︎❤︎‪︎

 


 


ジャンキーなものって無性に食べたくなるんだよね~\( ˆˆ )/

 


じゃがいもって野菜じゃん??

 


だからポテトたくさん食べたし、0カロリーだよね??♥

 


 


店名:ROCKIN'ROBIN

予約:?

営業時間: 11:30~23:00(L.O.22:00)

定休日: 不定

アクセス: 上前津駅から218m