mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

ぽくいちぷ

f:id:mamama__t:20200622153857j:image

 

【ごはんかふぇ ぽくぃちぷ】

キュートなお母さんのほっこりご飯♥

きょうのごはん ¥850

 


みいみちゃんとの定期的美味しいものめぐり♥

この日は中崎町にあるごはんかふぇに行ってきたよ~

 


 


中崎町って何回行っても毎回迷子になる( ;ᵕ; )

 


もちろん今回もマップ使ってさまよい続けた笑

 


ビルの2階にあって少しわかりにくいかもしれないけど、置き看板が目印!!

 


 


平日ってこともあってこの日は好きな席選べたよ!

 


ガラステーブルの下にはハンドメイドアクセサリーがめためた入っててかわいいの(((^-^)))

(せっかくの綺麗なテーブルだったんだけどあまり見えない( ;ᵕ; )

 


 


この日のメインは「鮭の梅醤油焼き」!

 

 

 

小鉢は「フキとおからのピリ辛炒め煮」「おから」「水菜サラダ」「酢の物」「フルーツ」!!

 


その日のメニューはインスタで確認できるよ\( ˆˆ )/

 


めっちゃボリューミーすぎひん!?

 


これで850円は安すぎる( ;ᵕ; )♥

 


全部家庭的なお料理だけど味付けも濃すぎず、薄すぎず、本当におふくろの味!!って感じでメタメタ美味しかった( ;ᵕ; )♡♡

 


 


とっても居心地よくて、お母さんもめためた話し上手でずっとお喋りしてた笑

 


実家に帰ってきた感じになる…♥(実家暮らしだけど笑)

 


 


店名:ごはんかふぇ ぽくぃちぷ

予約:可

営業時間:

11:30~15:00(L.O.14:30)

16:00~20:30(L.O.20:00)

※火曜日ディナー休み

定休日: 水曜日

アクセス:

地下鉄谷町線中崎町駅④出口より徒歩2分

中崎町駅から152m