mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

小肥羊

f:id:mamama__t:20200216183344j:image

薬膳鍋でいいうぉんな♪

.

火鍋セット  ¥1500

.

阪急グランドビルの29階にあって、眺めは抜群(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店はシックな雰囲気!

HEPの観覧車が見下ろせちゃうよ(°▽°)

.

薬膳食材がぷかぷか浮いていて、見るからに体に良さそう~っ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

これはいいうぉんなに近づいちゃうなっ❤︎笑

スープは結構しっかり塩味が効いてた!

薬膳の風味とか効能は食べ進めていくとポカポカしてくるほど実感できるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

.

このお店は羊肉がウリで、今まで羊の肉って食べたことなかったんだけど、薄くスライスされた羊肉は臭みがほとんどないし、スープで羊のクセが緩和されるから羊肉が苦手な人でも食べれると思う₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

野菜もたっぷりだしキクラゲがアクセントになっててヘルシー❤︎

.

薬膳が苦手な人もどぎつい薬の風味はないし、具材とスープの組み合わせによって、色々な味が食べれると思うよ¨̮♡︎

.

せっかく薬膳鍋でいいうぉんなに近づいだと思ったのにこの後しっかりプリンパフェ食べた(°▽°)

.

店名: 小肥羊

予約:可

営業時間:

月~金 11:00~15:00(L.O.14:30)/17:00~23:00(L.O.22:00)

土日祝 11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日: 無休

アクセス:

御堂筋線「梅田」駅からすぐ

JR「大阪」駅桜橋口から徒歩4分