mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

ガルーバ

f:id:mamama__t:20200620162810j:image

 

【心の休憩室ガルーバ】

めっちゃ雰囲気良すぎるお店♥

本当のシンデレラ ¥800

 


名古屋旅行投稿~!!

この日は名古屋行ったら行ってみたかったお店に行ってきたよ!!

 


 


まだまだ子どものまいには体験したことない世界観すごいお店でずっとキョロキョロしてた笑

 


入口から重厚な扉で開けたら怪しげなお兄さん…

1人やったら絶対行けん笑

 


店内はろうそくの明かりのみでめっちゃ暗い!!

 


店員さんがロウソク持って席まで案内してくれた…(めっちゃ怪しすぎて怖かった( ;ᵕ; )

 


席は個室みたいな感じでカーテンみたいなものにおおわれてて、周りほとんどがここの空間だった!

 


スタッフさん、小声やし(演出なんやと思うけど)笑わんし、ほんと怖かった笑

 


 

 

 

でも、お食事はめっちゃしっかりしとって、どれも美味しい!!

 


これノンアルコールカクテルなんだけど、こんな可愛いグラス見たことある??ってレベルのかわいさᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪︎❤︎‪︎

 


名前も「本当のシンデレラ」とか全てが可愛すぎる!!

 


まいは「静寂の白パスタ」っていうベーコンポルチーニ茸を絡めたまろやかで濃厚なホワイトソースパスタを食べたよ‪︎❤︎‪︎

 


2人で「ハイジのチーズフォンデュ」も食べたよ♥

 


もう、どれも名前から可愛すぎて女の子絶対好き(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

 


 


店内は静かやからまいらみたいに秘密のガールズトークにはもちろん、デートもめっちゃいいと思う‪︎❤︎‪︎

(現に周りはカップルだらけやったよ(  ˙-˙  )笑

 


ただ、ボーイズトーク(っていうのかな?笑)男の子同士はあまりオススメしないかな笑

 


 


店名:心の休憩室ガルーバ

予約:可

営業時間:

[月~木]

17:30~24:00(フードL.O.23:00,ドリンクL.O.23:30)

[金・祝前]17:30~25:00(フードL.O24:00、ドリンクL.O24:30)

[土]16:30~25:00(フードL.O24:00、ドリンクL.O23:30)

[日.祝]

16:30~24:00(フードL.O.23:00,ドリンクL.O.23:30)
定休日: 12月31日・1月1日

アクセス:

ロフト南西へ徒歩3分

 


地下鉄名城線矢場町駅4番出口から西へ徒歩10分

矢場町駅から565m

 

 


#0217#心の休憩室ガルーバ