mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

バルバッコア

f:id:mamama__t:20200617220044j:image

 

【Barbacoa】

念願のシュラスコとみのちゅんバースデー♥

シュラスコランチ ¥3200(平日料金)

 


みのちゅんとの不定期開催ご飯会!

こないだは「シュラスコ」を食べてきたよ~!

美味しいお店教えてくれてありがとう♡♡

 


 


食べ放題やのに、めっちゃ美味しいお肉とサラダを食べ放題はめためた嬉しい( ;ᵕ; )♥

 


野菜食べない不摂生おばさんやけど、めっちゃ美味しすぎて野菜もめっちゃ食べた!!

 


まいの数少ないだいすき野菜のブロッコリーってサラダバーだとゴリゴリしとるから苦手なんだけど、ここのは新鮮でめっちゃ美味しかったの(((^-^)))

 


「せっかくシュラスコ食べに来たんやから、お肉食べなきゃ!」とは思いつつもブロッコリー美味しすぎてブロッコリーめっちゃ食べた笑

 


 


お肉はイケメンお兄さんがテーブルを回って持ってきてくれます‪︎❤︎‪︎ムフ

(動画見てみてね(  ˆωˆ ))

 


ブラジルの名物料理シュラスコは、長い串に刺したお肉を炭火でじっくり焼いて余分な脂を落とし、テーブルで薄切りにして食べる料理で、ブラジル版のBBQと言われているらしい!!

 


バルバッコアで食べられるお肉は、主に「ブラックアンガス牛」という品種の牛肉で様々な部位があるよ!

 


「イチボ」は牛のお尻のやわらかい部分のお肉でとってもジューシー\( ˆˆ )/

 


他にも、「ランプ」や「カイノミ」など、様々な部位のお肉が楽しめる他、鶏肉やソーセージ、ラムなどのお肉もあったよ!

 


 


まいのお気に入りは「焼きパイナップル」!!!

 


焼くことで甘みが増しているのと、パイナップルに含まれる酵素がお肉の消化を助けてくれるらしくて、食べたらお腹リセットされてまた食べ進めれた(   ˙༥˙   )♡♡

 


お肉たくさん食べたけど、ブロッコリーとパイナップル沢山食べたから0カロリーだよね??(   ᐛ   )

 


 


サプライズでケーキ用意してもらってたんだけど、まさかのブラジル語でハッピーバースデー歌ってくれた爆笑

 


今まで色んなサプライズお店にお願いしてきたけどブラジル語でお祝いしてくれたのは初めてだった笑

 


みのちゅん改めてお誕生日おめでとう♥

 


落ち着いたらまた美味しいご飯食べいこねっ( ¨̮ )︎︎♡

 


 


店名:Barbacoa

予約:可

営業時間:

[月~金]

11:30~15:00(L.O.14:00)

17:30~23:00(L.O.22:00)

[土・日・祝]

11:30~16:00(L.O.15:00)

17:30~23:00(L.O.22:00) 

定休日: 12月31日・1月1日

アクセス: 地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩1分 

クリスタ長堀の南10番出口のエスカレーターを上って左側にあるビルの8階!!

 


#0304#バルバッコア