mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

BUZZ

f:id:mamama__t:20191025152344j:image

大切な友達の大切なハタチをお祝い♪

.

牛サーロインランチコース

.

落ち着いた内装でオシャレ~♪

天井が高くて開放感がある⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

窓際の席を用意していただきテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

.

スパークリングワイン

この日はこの後2人とも予定あったからノンアルコールカクテル笑

.

シンプルグリーンサラダ

ボリュームたっぷりのグリーンサラダは、玉ねぎの甘みを活かしたフレンチドレッシング(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

.

産直野菜のスープ

生産者から直接届く旬菜の味わいを活かした滋味深いスープ❤︎

クリーミーで美味しい(♡

焼きたてバケットはお代わり自由(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

.

牛サーロイン150gステーキ

ポテトもついてるんだけどここはポテトのことを「フリッツ」っていうらしい笑

おっしゃれ~爆笑

赤身の美味しいお肉をシンプルにグリルしてレアに仕上げたシェフ特製ソース、、、

とかもう美味しすぎて夢中で食べた笑

.

デザート

この日のデザートはガトーショコラでした❤︎

事前に渡してたプレゼントもお兄さんが持ってきてくれてチョコアートもめちゃくちゃ可愛くてきぬかの分だけだと思ってたらまいの分までケーキあってびっくりした笑

ガトーショコラに花火刺さってるのは初めてみた笑笑

ラテアートもかわいすぎ¨̮♡︎

.

お料理はどれも美味しくボリュームもあって店員さんのサービスもとても丁寧でサプライズするならみんな使うべき!!!!!

きぬか、改めて20歳おめでと❤︎

いろんなところこれからいっぱい行って思い出たくさん作ろうね\(^-^)/♡

.

店名:Buzz

予約:可

営業時間:11:00~23:30(L.O.FOOD 22:30/DRINK 23:00)

定休日:年中無休

アクセス:

地下鉄「東梅田」徒歩1分

地下鉄「梅田」徒歩2分

JR「大阪」徒歩5分

.

 


f:id:mamama__t:20191025152338j:image
f:id:mamama__t:20191025152335j:image
f:id:mamama__t:20191025152322j:image