mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

ソウルキッチン

 

 

 

【Soul Kitchen 8】

 


 


コスパ良し!本格韓国料理♥

 


 


石釜ご飯セット ¥950(ハーフ)

 


 


この日はありさちゃんと地元ランチ‪\♡︎/︎

 


この日は臨時休業が多くて3軒目でやっと辿り着いた「Soul Kitchen 8」へ!!!

 

 

 

 


看板に書いてあった「石釜セット」を注文\( ˆˆ )/

 


純豆腐スンドゥブ)が13種類から選べたよ♥

 


まいは「カキホタ」を注文\(^o^)/

 


石釜は「牡蠣」をチョイス!!!

 


牡蠣大好きおばさんだよᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 


 


とろ~りとろける唐辛子ベースの極旨スープ(((^-^)))

 


辛いのそこまで得意じゃないから1辛にしたよ!

 


甘みの中に辛味を少しだけ感じて、辛過ぎないから

具材の味もしっかり分かる(◜ᴗ◝ )

 


牡蠣ご飯には大好きなお焦げが…♡♡

 


地元にこんな美味しいご飯が食べれることに万々歳(  ˆωˆ )

 


 


ありさちゃんと遊ぶ時はいっつもお目当てはお休みです笑

 


でも、その代わり色々な発見がある‪\♡︎/︎

 


また候補3つくらい考えて色んなところ食べ行こうね‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

 


 


店名: Soul Kitchen 8

 


予約:可

 


営業時間:

【LUNCH】11:00~15:00(L.O.14:00)

【DINNER】18:00~24:00(L.O.23:00)

 


定休日: 無休

 


アクセス:

香里園駅徒歩5分

駅前通り(ローソン横の通り)を直進後、お花屋さんを左に入りそのまま直進右手

香里園駅から281m

 

 


 


#0327 #SoulKitchen8