mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

BORICA

f:id:mamama__t:20200615124119j:image

 

【Borica】

いいうぉんな計画♪

CARE SERUM EYE SHADOW ¥1300

 


T-Gardenさんにアイシャドウ頂きました~♡♡ワーイ

 


今まではパウダーのアイシャドウだったから「美容液アイシャドウ」って何か最初わかんなかったんだけど、触ってぷるっぷるでびっくりした!!

 


使い続けることでハリと潤いのある目元になっちゃうんだって~♥

 


 


使ってみた感想はぷるぷるやから、たまったり、ヨレたりするんかなって思ってたけど、たまらんしヨレんかった(((^-^)))

 


「102 Silky Orange」はパキッとした「オレンジ!!」というよりもピンクっぽいオレンジでマイ的にめっちゃ使いやすかった!

 


「03 Silky Brown」は締め色にめっちゃ使えて、ゴールドっぽい色味!!

 


 


コロナ自粛ほんと暇すぎてお化粧せん日が多いからめっちゃ気分転換なって楽しかった♥

 


早くお出かけしたいなぁ~( ;ᵕ; )

 


 


#ガチレビュー_Boricaアイシャドウ#アイシャドウ