mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

俺のフレンチ

f:id:mamama__t:20200525100620j:image

.

.

【俺のフレンチ】

.

リーズナブルにフレンチ~♡♡

.

丸ごと1尾!オマール海老のロースト  ¥1980

.

この日はおきぬチョイスの俺のフレンチに行ってきたよ~!!!

フレンチって普段なかなか行かないから緊張しちゃうけど、ここはリーズナブルに食べれるしドレスコードとかもないから安心( ˶˙ᵕ˙˶ )

.

オマール海老丸々1尾使った見た目からも華やかなローストはすっごいボリュームでぷりぷりの身がたっぷり₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

海老の旨みが濃縮されたソースも絶品♡♡

海老嫌いな人いないし、コレマジでオススメ(どうでも情報:うちのパパンは海老嫌いです笑)

.

まいはこの日「グランメゾン東京」とのコラボ商品「ビーフシチュー」も頼んだんだけど、これがまた美味しかったぁ(*´艸`*)

ドラマ見てなかったけどめっちゃ見た気分になれたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(病気)

.

どれも、料理の割にお値段がリーズナブルでほんと気軽にフレンチが食べれて大満足( ;ᵕ; )♡

素敵なお店教えてくれてありがとう‪\♡︎/︎

.

店名: 俺のフレンチ

予約:可

営業時間:

月~金

12:00~15:00(フードL.O.14:10、ドリンクL.O.14:30)

17:00~23:00(フードL.O.22:10、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝

12:00~23:00 (フードL.O.22:10、ドリンクL.O.22:30)

定休日: 不定

アクセス:

地下鉄御堂筋線梅田駅南改札 ホワイティウメダから大阪富国生命ビルフコク生命の森7-58出口徒歩1分

東梅田駅から207
.

#0109#俺のフレンチ