mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

和幸

f:id:mamama__t:20200521161253j:image

.

.

【和幸】

.

揚げ物天国~♡♡

.

ひいらぎ  ¥1300

.

コロナ前の滑り込みディズニーの時のランチはみんな大好き揚げ物!和幸に行ってきたよ‪\♡︎/︎

.

マイが注文したのは「ひいらぎ」という冬季限定メニューで、「紅ずわい蟹のクリームコロッケ」、「海老フライ」、「一口ひれかつ」がセットになったメニューで色々ちょこちょこ食べたいまいには幸せでしかない♡♡

.

クリームコロッケは中からとろ~りとしたクリームが(♡ˊ艸ˋ♡)

マイルドなクリームからは蟹の味もしっかりしてて、衣のサクサク感&クリームのとろとろとした食感が最高(((^-^)))

とろ~り感がすごすぎるから、割った時にクリームがこぼれないように注意する必要だった笑

.

そして海老フライもサクサクで、海老が大きい\(^o^)/

タルタルソースを付けて美味しく頂きました♡♡

一口ひれかつはちょっとお肉6厚みがあって旨かった~( ˶˙ᵕ˙˶ )

.

揚げ物食べたけど、キャベツお代わりまでしたから0カロリーだよねっᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

.

店名: 和幸

予約:不可

営業時間: 11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日: 不定

アクセス:

京葉線舞浜駅

リゾートゲートウェイ・ステーション駅から55
.

#0226#和幸