mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

コナズ珈琲

f:id:mamama__t:20191211115916j:image

関西初が寝屋川~♪

.

ハンバーグロコモコ ¥1280

.

オープンしてからだいぶ経つけど未だにめちゃくちゃ混んでるしまだ2回しか行ったことなかった笑

この日は初めてディナー利用!

予約したから良かったけど平日なのにほぼ満席(*_*)

.

ハワイのローカルフードのロコモコを注文(๑˃̵ᴗ˂̵)

サラダはシャキシャキ✩︎⡱

ポテトは塩気が効いていておいちぃ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

ご飯がぱっと見見えないくらいのジューシーなハンバーグ!!!!!

コクのあるデミグラスソースもしつこくなくてちょうどいい\( ˆoˆ )/

ハワイサイズなのかな?笑

カフェなのにボリューム満点で嬉しい( ^ω^ )

.

なんでカフェの店員さんってあんな可愛いんだろ???

顔審査あるのかな???笑

最近地元巡りばっかしてる٩( ᐛ )و

.

店名:コナズ珈琲

予約:可

営業時間:

平日 9:00~22:00

休日 7:00~22:00

定休日: なし

アクセス:寝屋川公園駅から1786m

.

#1024#コナズ珈琲#いいね返し