mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

SALON202

f:id:mamama__t:20200326101109j:image

 

.

.

【Salon222】

.

よもぎ蒸しでいいうぉんな♪

.

よもぎ蒸し¥4320

.

2020年こそ「いいうぉんな」になろう計画を実行しようと思ってて、第1弾はネットでずっと気になってた「よもぎ蒸し」!!!

.

そもそも「よもぎ蒸し」っていうのは、韓国で数百年の歴史があるといわれていて、よもぎを煎じて下半身を蒸す、韓国に伝わる民間療法(▰╹◡╹▰)

スチーム効果とよもぎの薬効成分により、血行促進、陰部を直接温めることから特に婦人病に良いと言われているよ♡

体を芯から温め、生理痛、手足の冷え、更年期障害、痔、便秘の改善が期待されています₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

.

よもぎ蒸しの効果は

「1.骨盤内の血流がupして体の芯から暖まること」

まい夜寝れないくらい冷え性なんだけど、この日1日中体ぽかぽかだった( ;ᵕ; )

最近寒かったからほんと自分でもびっくりした笑

「2.デトックス

汗の量が半端ない!!!笑

「45分間で体の水分全部出たんじゃない??」ってくらい出た笑

.

まい若くてきれいなおねえさんって苦手なんだけど、担当してくれたお姉さんは綺麗すぎるのに優しすぎてまいもお姉さんみたいになりたいって思った(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

店内も綺麗すぎてこんな部屋になりたい(画像参照)( ;ᵕ; )

今年こそ、いいうぉんなになるぞ~!!!

.

店名: Salon222

予約:必須

営業時間:

日~木 10:00~20:00(L.O.19:00)

金.土  10:00~21:00(L.O.20:00)

定休日: 不定

アクセス:大阪メトロ堺筋線「北浜」駅6番出口、「堺筋本町」駅17番出口から徒歩5分

.

#大阪サロン #salon222 #大阪北浜 #よもぎ蒸し #温活サロン #pr #コラボベース