mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

Béchamel Café

f:id:mamama__t:20191108141912j:image

ドリアメニューが充実している地下カフェ♪

.

博多明太子月見とろろドリア  ¥880

.

全休の日にきぬ香とランチ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

ホワイティ梅田の阪急メンズ館入口近くにあるお店はきぬ香が見つけてくれたの❤︎

先に席を確保してから注文するタイプなんだけどこういうタイプは帰りが楽だからだいすきପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

白基調の店内は木目の家具で統一されていて女の子向けだから「ガッツリ男子軍団!」って言う人たちには入り辛いかも(^^;;

.

到着したドリアはカフェにしてはボリューミーで好印象¨̮♡︎

甘すぎないペシャメルソースはさらっとしていて重たくなくて食べやすい❤︎

明太子はチューブでお皿1周分!

混ぜながら食べるとムラが出ないよ(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

とにかくドリアはアツアツでチーズとろとろで幸(*´ㅈ`*)♡

.

店員さんもかわいくて料理も美味しくて最高でしたっ❣︎

ステキなお店見つけてくれてありがとう(◡‿◡*)❤︎

.

店名:Béchamel Café

予約:不可

営業時間:9:00~23:00(L.O.フード21:30/スイーツ22:00/ドリンク22:20)

定休日: 不定

アクセス:

大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩3分

大阪メトロ谷町線東梅田駅」徒歩3分

阪神「大阪梅田駅」徒歩3分

阪急「大阪梅田駅」徒歩5分

JR「大阪駅」徒歩5分

.