mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

【整体一歩】

f:id:mamama__t:20200525100306j:image

.

.

 

.

浮腫、冷え性改善してきたよ!

.

まいかの「2020年女子力向上計画」!!!

第何回か目!笑

浮腫、冷え性おばさんを改善して欲しくて行ってきた( ;ᵕ; )

.

・肩が内側入って姿勢が悪いこと

・O脚なこと

・骨盤前傾

が悩みだったんだけどマイ言ってないのに、少し体見て貰っただけで当てられて占い師かなって思った(((^-^)))

.

今までマッサージは行ったことあったけど、整体って行ったことなくて緊張してたんだけど、めっちゃ気さくにおしゃべりしてくれたし、天六の美味しいお店沢山教えて貰えて1時間あっという間だった⸜( ・ᴗ・ )⸝♡

.

おうちで出来るストレッチも沢山教えてもらったからこれから実践していこうと思った‪\♡︎/︎

想像以上にまいの体が歪んでたらしいから改善してかなきゃ( ;ᵕ; )

目指せ!いいうぉんな!!!

.

店名: ボディケア・整体一歩

予約:可

営業時間: 10:00~21:00

定休日: 不定

アクセス: 大阪市営地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分 

.

#ボディケア整体一歩 #天六整体 #大阪整体 #大阪リラクゼーション #pr #コラボベース