mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

やさい家めい

f:id:mamama__t:20200326103625j:image

 

.

.

【やさい家めい】

.

野菜たっぷりランチでいいうぉんな♪

.

鶏と豆腐のふわふわメンチカツ ¥1190

.

この日は久々の外大の美女とランチしてきた(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ランチぎりぎり滑り込みだったけど店員さん入れてくれた~ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

全ての定食にお惣菜ビュッフェ(食べ放題)が付くよ\(^o^)/

.

一.まずは、お好みの料理を選ぶ♡

二.お惣菜を取りに行く♡

三.お料理が運ばれてきたらほら、自分だけの定食の出来上がり~(   ˙༥˙   )

.

毎朝契約農家から届くお野菜を、美味しく食べれるよᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

メインは2人とも「鶏と豆腐のふわふわメンチカツ」!!!

揚げ物なのに軽めで美味しかった~( ఠ͜ఠ )♡

でも、ちゃんとボリュームあって腹ぺこあおむし女のまいでも大満足(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ポン酢かソースで食べるよ!!!

メンチカツはお豆腐の割合が多くてふわふわ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

衣はカリカリで美味しい~ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

.

お惣菜だけじゃなくて、ご飯お味噌汁も食べ放題だからほんと大大満足( ;ᵕ; )

お惣菜は「もやしナムル」「人参きんぴら」「大学芋」をめためた食べた笑

.

1つをガツンと食べるよりも最近は色んなものをチョコチョコ食べたい年頃だから大満足ランチでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

こんだけ健康的なん食べたら絶対痩せるな!!!!!!笑

.

店名: やさい家めい

予約:可

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

ランチ 11:00~(L.O.15:00)

定休日: 難波パークスの休館日に準ずる

アクセス:南海電鉄「なんば」駅から200m

.

#0116#やさい家めい#いいね返し