mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

mine

f:id:mamama__t:20200216181724j:image

.

.

【mine】

.

鉄板で作ってくれる芸術オムライス♪(動画必見(≧∇≦)

.

ブルーチーズソースのとろとろオムライス  ¥1500

.

インスタで見つけてオムライス大好き芸人としてはいつか行ってみたいと思ってた月水金しかランチ営業してないお店をみいみちゃんと行ってきたよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

.

祝日の月曜日の30分前に行ったんだけど8人待ちでした(OvO)

オムライスで1500円は少しお高めかなって思う人もいるかもしれないけど、ワンドリンクと日替わりスープ、八百屋が選ぶ野菜の盛り合わせまでついて1500円はお得じゃない⁇笑

.

この日のスープは「ムール貝の和風スープ」!

このスープ美味しかったなぁ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

.

このオムライス、3種のソースを使っていて

第一のソースはトマトを4日間ずーっと煮込んで飴色玉ねぎで仕上げたトマトソース!

そのソース炒められたライス!!!

第二のソースは牛骨とあばら肉ともも肉をオーブンで、真っ黒になったら余分な焦げを落として人参、玉ねぎ、セロリ、赤ワインで12時間じっくりコトコト煮込んだデミグラスソース!!!

ちなみに、2週間かけて作られるそうです(*_*)

第三のソースは5種類のチーズと生クリームとホイップと豆乳を使ってブルーチーズだけの香りを抑えて優しく濃厚なチーズソース!!!

.

そして、ふわふわの卵を目の前で仕上げてライスにトッピング✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

最後に徳島県イタリアンパセリジェノベーゼをかけて仕上げた最高のオムライス❤︎

これが15秒で作られちゃうから「15秒オムライス」って呼ばれるんだって!

.

メニュー1種類だけど注文を受けてから目の前の鉄板で焼いてくれるオムライス❤︎笑

鉄板焼きってだけあってパフォーマンスがすごい!!!

フワトロの卵に、デミグラスとチーズソース、、、

美味しすぎりゅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

今まで色んなオムライス食べてきたけどベスト3には確実入る!!!

ブルーチーズって聞いてたから臭みあるのかなって思ったけど全くないし濃厚で美味しかった❤︎

ただ、6席しかないから行く時は要注意!!

なくなり次第終了です!!

.

店名:mine

予約:夜のみ

営業時間:

ランチ 月水金 12:00~売り切れるまで

ディナー 月~土 18~24

定休日: 日曜日

アクセス:JR大阪駅から徒歩5分