mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

韓美膳

f:id:mamama__t:20200216182644j:image

韓国料理のお得ランチ♪

.

ハーフハーフフェアランチ  ¥1380.

.

グランフロントうめきた広場B1にある

今回はフェア期間ということでメイン料理を二つ選べるお得ランチをチョイス!

「石焼きビビンバ」と「海鮮スンドゥブ」を選んだよ♡︎

.

「石焼きビビンバ」

熱々で器がとにかく熱い!笑

ご飯はほどよいお焦げで、具材がたくさん載っていてデブのまいでも満足( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

普通の具材だけじゃなくて、健康そうな色の野菜も入っていて感動( ˊ• ·̭ •̥   )

ミニビビンバって、具がスカスカだったりするけどこのビビンバは気合が入った!大好き!!!(上から

.

「海鮮スンドゥブ

こちらも熱々で、運ばれた時からグツグツ煮立ってた笑

猫舌じゃないけど、流石に一口目はビビったから少し時間置いてから食べた笑笑

アサリ、ネギ、イカ、豆腐などこっちも具沢山✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

卵のアクセントが最高に最強だね!!!

.

これに「チヂミ」と「チャプチェサラダ」が付いてくるなんてコスパ良すぎない?笑

.

辛いのは苦手だけど、韓国料理は大好きなわがままなまいかと定期報告会を共にしてくれたのは外大の美女です!

素敵なお店見つけてくれてありがとう¨̮♡︎

.

店名:韓美膳

予約:可

営業時間:10:00~22:00

定休日: 無

アクセス:JR大阪駅から徒歩2分