mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

mus

f:id:mamama__t:20200216183720j:image

ヘルシーランチでいいうぉんな♪

.

蒸し野菜ランチ  ¥1200

.

ランチタイムに行ったら大行列!

椅子はあるけど、満席だったし外で寒いってことで周辺をウロウロ¨̮♡︎

店内は女の子が8割くらいだったけど、カップルの人もいたりと少しだけ男の人もいました!

.

メニューは迷ったけど、色々食べたい欲張りなまいは「蒸し野菜ランチ」に決定!

これは旬の野菜のせいろ蒸しのセットで、せっかくの蒸すお店だし、普段お肉ばかりの生活だから、こういう時だけでも摂取しなきゃね(^-^;

お野菜たっぷりで結構満足!!!

おすすめの食べ方は粗塩で食べる!

野菜本来の甘みがじんわ~り染みてて美味しい(*´꒳`*)

とろろはきめ細かくてうずらを混ぜて醤油を入れて麦ご飯にして食べたよ(♡

お惣菜もどれも味付けがちょうど良くて美味しかった❤︎

.

お味噌汁とご飯はお代わり自由だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ダイエット中だけど、お味噌汁4杯飲んだ!!!

お味噌汁は健康だから0カロリーだよね?٩( ᐛ )و

.

それと、ここのお茶がほうじ茶なんだけど、これも美味しすぎてめっちゃ飲んだ笑

周りの人見てたけどこんなお味噌汁とかほうじ茶お代わりする人おらんかった笑

ダイエット中は水分補給大事っていうじゃん⁇( ^ω^ )

.

この日はめいたんと久しぶりランチだったんだけど、誕プレにリップとスタバカードもらった✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

まいの誕生日8月だけと前後半年受け付けてま~す\(^-^)/

.

店名: mus

予約:可

営業時間:

ランチ 11:00~16:30(L.O.16:00)

カフェ 14:00~16:00

ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)

定休日: 12/31〜1/4

アクセス:

阪急「梅田」駅茶屋町口から徒歩5分

地下鉄御堂筋線中津駅4番出口から徒歩3分