mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

Cheese&Grill BeNe

f:id:mamama__t:20191003230024j:image

チーズ好きにはたまらないチーズ天国♪

.

チーズマグマ鉄板チャーハン¥1280

.

お店にはかわいい牛が!!!!!

牛とツーショットしたよ笑

こんなのしたのは3人おってまいだけやった笑笑

.

ぐつぐつチーズ×ピリ辛チャーハン×半熟卵

なんてステキな3点拍子(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

メニューみて秒で決めた笑

ただ、シカゴピザ以外みんな個々で食べるの注文したつもりだったんだけど店員さん的にはシェアすると思われててこの「チーズマグマ鉄板チャーハン」は全部食べ終わることにきた笑笑

だからこれ注文する人は「他の料理と一緒に持ってきてください」って一言言うといいかも!笑

.

シカゴピザ

竹炭を独自にブレンドした薄い生地にモッツァレラがとろ~り(,,•﹏•,,)

この薄い生地が最高♥︎

その下には手作り感溢れるお肉ゴロゴロミートソース(*´ㅈ`*)♡

チーズ×ミートソースとか言わなくてもわかるよね!!!!!

.

チーズ大好きなまいは大大満足な1日でした(๓´╰╯`๓)♥

ランチはチーズ食べ放題やってるらしいから次はランチも行きたい~❤︎

.

この日は外大の美女と写真には写っとらんけどマイの隣にはかなと3人女子会でいろんな話できて楽しかった~♪

こんな美人に囲まれてご飯食べれるなんて女の子に生まれてよかった(⍢)♥︎あは

.

店名:Cheese&Grill BeNe

予約:可

営業時間:

11:30~14:30(L.O.14:00)

17:00~23:00(L.O22:30)

定休日:不定休(NU chayamachiに準ずる)

アクセス:阪急梅田茶屋町出口徒歩1分。NU茶屋町9F

 


f:id:mamama__t:20191003230041j:image