mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

サロンドプティマカロン

f:id:mamama__t:20200327103511j:image

.

.

【サロン・ド・プティマカロン

.

優雅アフタヌーンティーでいいうぉんな♪

.

アフタヌーンティーセット ¥1600

.

みーたんがめためた地元でアフタヌーンティー出来るお店があるってことで教えて貰ったᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お店の中は英国風でもありつつ奥の方はカジュアルでもありつつ、、、♡

.

まいらは優雅に「アフタヌーンティーセット」を注文!!!

もう、まず見た目から可愛い!!!

乙女おばさんテンション上がっちゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

.

ケーキはショーケースから選んだよ!

まいは大好きなモンブラン(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

しっとりタルト生地の上にたっぷりクリーム‪\♡︎/︎

普段ダイエット頑張ってる(?)自分にご褒美ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

.

ドリンクはポットでくれるから2杯飲めてめっちゃお得やった~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ツナサンド、自家製クロワッサンで甘さを中和できて永遠美味しかった( ;ᵕ; )

ミニサラダもカラフル野菜たっぷりでサラダでさえ可愛い(((^-^))

定番マカロンは抹茶を頂いたよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

.

何歳になってもプリンセスになりたいおばさんには夢の時間でした(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

.

店名: サロン・ド・プティマカロン

予約:可

営業時間:8:00~19:00

定休日: 水曜日

アクセス:京阪本線「香里園」駅から徒歩10分

.

#0119#サロンドプティマカロン