mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

STEAK THE FIRST

f:id:mamama__t:20190907232701j:image
f:id:mamama__t:20190907232707j:image
f:id:mamama__t:20190907232704j:image

 

麦富士豚ステーキ¥1800

.

北新地でゆっくりコースランチ♪

.

店内は照明を落としたいい感じの雰囲気!

店員層は女性もサラリーマンも外人さんもいて幅広かった!

.

~麦富士豚の鉄板ステーキ180g ~

メインのお肉は柔らかくておいしくて大満足!

焼き加減も自分で調節できるのもいいところだよね(⍢)

BBQソースとの相性も抜群!!!!!

新潟県産のコシヒカリもご飯と相性抜群で箸が(多分フォークで食べた気がするけど笑)止まらない~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

.

~前菜~

カプレーゼのモッツアレラが美味しい!!!!!

カルパッチョは柚子ソースとイクラが載っていて味付けは強くないから素材の味が楽しめた(*´ㅈ`*)♡

生ハムも沖縄県産の黒毛和牛とイタリア産の2種類あって永遠食べれる(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

.

~サラダ~

レタス、もやし、わかめ、水菜、プチトマトのシンプルなサラダにサラッとしていて癖のない塩麹のドレッシングがめっちゃ合う!!!!!

野菜普段食べないまいでも完食(◡‿◡*)❤︎

.

~デザート~

ティラミスもう美味しすぎ!!!!!

なんなの!!!!!笑

ほんと幸せスギ!!!!!

とりあえずみんな食べにいって!!!!!

拙い語彙力じゃ伝わらない美味しさ!笑笑

マスカルポーネとほろ苦いエスプレッソがほんと美味しすぎて「今日のメインはティラミスだっけ?」って思った笑笑

.

乾杯のスパークリング、ワンドリンク、食後のカフェまでついててお店の感じもよくお料理を提供するタイミングも良かったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コスパもよくてボリューム満点最高ランチでした❤︎

.