mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

TORERO TAKEUCHI

f:id:mamama__t:20190621222102j:image

 

タスマニア産仔羊のエロい肉汁大爆発グリル

.

大阪市福島区で3店舗を運営する、ミシュランガイドにも掲載された本格イタリアンのお店に行ってきました♪

.

このお店はシェフ自らが毎朝市場に足を運んで吟味した旬の魚介や、契約農家から直送された野菜を生かしたメニューが堪能できるという素材のこだわり!

.

この日は何食べようかまだ決めてなくて茶屋町をうろうろしてたら店先で店長さんが声かけてくれて決めました!

気さくさと人の良さそうな見た目に惹かれました٩('ω' )و笑

.

このお肉注文してからじっくりグリルするから60分かかるんだよ!

ほんとは最初の方に注文するんだけど60分てところにひっかかってずっと「どうする?笑」って言ってた笑

結局好奇心が勝ってバカな2人はしっかりアラカルト全部食べた後注文しました笑笑

店長さんも「全然ゆっくりしてください(^-^)」っていう優しさ(ˊ• ·̭ •̥   )

.

まずインパクトよね!!!!!

もう骨つき肉ってなんでこんなにテンション上がるんだろ(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

バジルソースとの相性がとっても良くて最強に最高!

ラム肉のクセとか全くなくて柔らかくて食べやすかった(♡

なによりメニュー名にもある「エロい肉汁」なんだけど時間をかけてじっくり焼かれているから肉汁がお皿に漏れてるんじゃなくて口に入れた瞬間溢れ出すの(*∩ω∩)❤︎

60分待った甲斐あったなぁ~♪

.

この日頼んだ

f:id:mamama__t:20190621222117j:image

カルパッチョ

f:id:mamama__t:20190621222133j:image

アヒージョ

f:id:mamama__t:20190621222151j:image

スフレオムレツ

f:id:mamama__t:20190621222204j:image

カルボナーラ

全部期待以上の美味しさだった✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

先生ご馳走さまでした♥︎

また連れてってください♡笑

.