mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

炭焼きbar心

f:id:mamama__t:20190520220330j:image

男気!肉ボナーラ

.

路地裏にあって地図見ても全然わかんなくてやっと見つけたお店笑笑

月曜の18時ってこともあってお店はすぐ入れた♥︎

付き出しが枝豆とかじゃなくて普通に1品料理で(確かお肉だった気がする...)美味しくて幸せ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

メニューもいっぱいあったから迷ったな~♪笑

.

カルボナーラ+ローストビーフ」なんて美味しいに決まってるじゃん(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お肉と卵を絡めて食べるとこれまで結構食べてたんだけど全然食べれちゃう!!!!!

麺もモチモチで美味しい~っ♥︎♥︎♥︎

2人でシェアしたけどシェアしてちょうどいいサイズ!!!!!

.

「肉ボナーラ」以外にも「自家製つくね」もやばかった!!!!!

もう1個がものすごく大きくて「卵黄」と「チーズ」の味を2つずつ頼んだんだけど肉肉しいつくねでもつ最強(*∩ω∩)

.

焼き鳥のお店だからもちろん焼き鳥も美味しかった~❤︎

イケメン店長のサービスでコロナビールとかプレゼントしてくれて気さくで面白くて月曜日から幸せ気分になれましたっ♪爆笑

きぬかステキなお店見つけてくれてありがとう~(◡‿◡*)♥︎

 


f:id:mamama__t:20190520220414j:image

焼き鳥も安定に美味しい!!!!!
f:id:mamama__t:20190520220336j:image

サツマイモが甘くてからも美味しかった~
f:id:mamama__t:20190520220340j:image

つくねまじでかすぎ!!!!!美味しすぎ!!!!!