mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

RUNWAY

f:id:mamama__t:20190806010130j:image

 

.

.

【Runway】

.

大人のお子様ランチ¥1280

.

超おしゃれなとこで超お得ランチしてきたよ♪

.

トイストーリー4見るまで時間あったからお腹すいてお店探してたら偶然見つけたお店~!

路地裏にステキなお店発見!!

店内は白と黒の空間に分かれていて真ん中にはお店の名前通りランウェイがあるの!

ランウェイがあるお店って初めて見た笑

熱帯魚の水槽まであります、、、笑笑

案内された席はソファ席で2人やのにめっちゃでかいこの字型のソファで目の前カップルやったけどうちらはキャバ嬢ごっこしてた笑

.

まいが注文したのは「大人のお子様ランチ」!

さらにパン、サラダ、スープ、ドリンクが飲み放題♥︎

サラダコーナーは生野菜だけじゃなくてフードも7.8種類あってほんとこれだけでも満足できるレベル!!!!!

ローストポテト美味しすぎて永遠食べてた笑笑

大好きなパンも6種類あってコスパ最強すぎ!!!!!!

スコーンもあった(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

近くに小さなトースターあってあったかいパン食べれるよ!

スープも2種類あった!

スープバイキングにコーンスープある時って最強に幸せじゃない?笑

ドリンクも紅茶の茶葉たくさん種類あって(紅茶飲めないから飲んでないけど笑)野菜ジュースもデドックスウォーターもあってほんとまじでコスパ最強!!!!!

.

メインのお子様ランチはポテトサラダ、ハンバーグ、唐揚げ、ポテト、たこさんウインナー、オムライス、ナポリタン、エビフライ

っていう子どもも大人も大好きなもの盛りだくさん!!!!!

オムライスの上の旗とかいくつになっても興奮するよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お子様舌のまいは幸せでしかなかった♥︎

.

心斎橋で安くて美味しい食べ放題なかなかないけどここはマジで最強!!!!!

ほんと教えたくないレベル笑笑

しかもガヤガヤしてないしね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

次はせっかくのカップルシート活かせるように彼氏ときたいなぁ...ヽ(;▽;)ノ

.

#0718#Runway