mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

GRILL HIRO

f:id:mamama__t:20190905224317j:image
f:id:mamama__t:20190905224325j:image

 

炭香るカルボナーラ¥1380

.

初天神商店街のほんとに狭い路地に入ったところにある隠れ家的なお店でザリガニロゴが目印!

カウンターだけの細長いお店で店員さんは2人だけ(マスターとバイトの女の子かな?かわいかった❤︎笑)

.

ピクルスの突き出し

酸っぱいのが苦手なまいでも食べれるほど酸っぱさがなくてスパイスが効いててとても食べやすいピクルスでした(⍢)

.

これはインスタで見てずっと食べたいと思ったもの!

ここのパスタは全粒粉と焦がし小麦を使った自家製生パスタ(*´ㅈ`*)♡もちもち~

提供されてびっくり!!!!!

他のお店にはなかなかない見たことないくらい超幅広の1枚で提供されるの!!!!!

これを目の前でお店の人が3分の2を細切りのフィットチーネに、残りの3分の1を太切りのラザニア風にカットしてくれてソースの絡まり方、食感も変わるから楽しいし美味しい(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

.

ここのお店はザリガニ料理も出してるらしいから今度はザリガニを使った名前から気になるパスタ「赤い悪魔」も食べてみたい~(*´ㅈ`*)♡

.