mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

すし政

f:id:mamama__t:20190912012115j:image

にぎり¥1300

.

カウンターのみの渋い佇まい、、、

やっぱりお寿司屋さんは緊張する笑

.

シャリは主張し過ぎないほのかな味で小さめだから女の人でも沢山食べれると思う!

ネタは厚切りで食べ応えあって鮮度もなかなか良かった❤︎

ネタとシャリのバランスはパーフェクト(⍢)

.

玉子はお出汁の効いた甘みのあるタイプで美味しかった~♪

焼け目が無いから相当な量のお出汁が入っているんだろうなぁ(*´ㅈ`*)♡

玉子をとるか出汁をとるかで好み分かれるところだと思うけどまいは好きでした!笑

.

タコもコリコリとした歯ごたえで噛むほど旨味がしっかりしていて美味しかった*.(๓´͈˘ `͈๓).*

.

鯖は〆具合が超浅めでかなり生に近くて油乗ってて今まで食わず嫌いだったんだけどこれからも食べていこうと思った笑笑

.

梅握りには玉子、タコ、鯖以外にもやりいか、ハマチ、マグロ、白身、エビの8貫のセットで単品より断然お得!

.

雰囲気はゆっくりできないから急いで食べたい人向けかな笑

天満はまだまだ行ってみたいお寿司屋さんがあるから開拓したい♪