mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

トルクーヘン

f:id:mamama__t:20190508131500j:image

いちごととろとろプリンパフェ・いちごとピスタチオのフラワーパフェ(ツリー盛りver)

 

地図アプリ見てもどこかわかんなくて路地裏続きでアプリがない時代ならいけないだろうなってところだった笑笑

ほんとスマホがあってよかった(;∀;)

予約時間より早く着いちゃったから公園でちびっ子に紛れて1時間花見したり遊んだよ!

桜も咲いててキレかった(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

.

いちご大好きシスターズはフラワーverを選ぶという選択肢はなくもちろん山盛りいちごのツリー盛りver♥︎

予約してたからスムーズに入れたし最高系っ☆

ケーキ屋さんのイートインってなかなか予約出来ないから嬉しい(@'ω'@)

.

「いちごとろとろプリンパフェ」

バニラアイスとお店で売っているとろとろなプリンを3個も入れていてほんと幸せ過ぎた(*´ㅈ`*)♡

いちごもたっぷりだし写真見返すだけでしあわせ溢れる♥︎

パフェの中に入っているメープルシフォンケーキも美味しかったぁ(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

.

「いちごとピスタチオのフラワーパフェ」

せりちゃんが頼んだのをおすそ分けしてもらったこっちも美味しかった~(*∩ω∩)

希少なプロンテ産ピスタチオとアイスが入っていてピスタチオといちごの相性は抜群♪

ピスタチオって初めて食べたんだけどめっちゃ美味しいんだね(ˊ• ·̭ •̥   )♡

緑のパフェってあまり見なくて見た目も可愛くて天才っ!!!!!

.

いちごがもう終わっちゃうのが悲しすぎる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でも桃が始まるね...♡

幸せいっぱいごちそうさまでした❤︎

 


f:id:mamama__t:20190508131505j:image

上から見てもやっぱりいちご天国🍓
f:id:mamama__t:20190508131443j:image

 

季節ごとにメニューが違うよ🤤❤️
f:id:mamama__t:20190508131457j:image

チーズケーキもめっちゃ美味しそう🥰
f:id:mamama__t:20190508131608j:image

 

桜がお店の近くの公園で満開でした🌸