mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

lohasbeans coffee

f:id:mamama__t:20190517144628j:image

ティラミス

 

.

原宿で降りて表参道歩いてたら外人さんと若者でごった返してて田舎者ビビりまくりでやっとこさ集合できたヽ(;▽;)ノ

周りのお店をキョロキョロ見て回ってたから田舎者丸出しやったと思う笑

やっとこさで着いたお店はガラス張りの「ザ・オシャレ」感満載!!!!!

.

ショーケースにティラミスなかったからあるか不安だったけどまだ残ってて小学校の給食みたいなアルミの平らなお皿で念願のティラミス登場!!!!!

甘さ控え目で濃厚なクリームはもったり❤︎

こんなに詰まっているティラミスは初めて食べたってくらいでチーズはコクがしっかりでマスカルポーネをそのまま食べてるみたい♡*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡

ティラミスってあまり華やかじゃないけど主役級においしい!!!!!

エスプレッソ部分も結構苦いんだけどティラミスの白と黒の部分がはっきりしていてメリハリがあってこれが最強(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

.

土地勘全くないまいを案内してくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⚠︎写真彼氏っぽいけど彼氏じゃないよ笑

 

f:id:mamama__t:20190517144646j:image

ショーケースの中ティラミスなくて焦った~😂