mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

THE coffee time

f:id:mamama__t:20190903091729j:image

レモネードスカッシュ(フロートトッピング)¥700

.

月に代わってお仕置きよ♪

.

去年の6月にオープンしたお店!

外観はおしゃれな絵が壁に書かれていたりロゴもスタイリッシュなのにかわいい!

店内もめちゃくちゃおしゃれーーー!!!!!

席はレジを囲む形のカウンターと壁側のカウンターがあって小さなテーブルとソファ席もあったよ!

.

ここのグラスはセーラームーンで提供してくれるの!!!!!

世代じゃないんだけどそれ目当てで行きました笑

ちびうさが1番好きなんだけどこの日はうさぎちゃんでした~笑

ちょこんと乗った真っ赤なチェリーがレトロかわいい~(*´ㅈ`*)♡

映え映えのお店って勝手な偏見で写真を撮るだけのものってイメージだったんだけどレモネード美味しすぎ!!!!!

「レモネード」注文しようと思ってたんだけお姉さんに「レモネードスカッシュの方が人気ですよ♪」って笑顔で言われちゃったらそんなのもちろん「レモネードスカッシュ」にしちゃうじゃん!

それでお姉さん大天才!

この日めっちゃ暑かったから炭酸がめっちゃ美味しかった(@'ω'@)

.

堀江のおしゃれ女子とおしゃれ男子がいてみんな絵になっててカッコよかった笑

セーラームーン大好きだからずっと行ってみたくて念願叶えてくれてありがとう(ˊ• ·̭ •̥   )