mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

8G Shinsaibashi

f:id:mamama__t:20190903091835j:image

パスタランチ¥1200

.

サラダ・パン・ドリンクのビュッフェにドルチェまで付いたお得ランチに行ってきたよ!♪

.

壁掛けドーナツが有名なお店の別店舗だよ!

商店街からは少し離れていて都会的な大人の上品な雰囲気で店内はガラス張りのおしゃれで女子が好きな感じ❤︎

.

この日の週替りランチは「小エビと焼きねぎのペペロンチーノ」でそれを注文!

本格パスタがこの値段で食べれるのは幸せ(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

リーズナブルなのに量がしっかりあってボリュームたっぷり!!!

たくさん食べたいまいでも大満足*.(๓´͈˘ `͈๓).*

.

デザートはパンナコッタとマンゴーのジェラートでボリュームあってステキ(*´ㅈ`*)♡

デザート付きってテンション上がるよね(⍢)

.

スタッフさんのサービスと笑顔がひたすら素敵でとても気持ちのいいランチでした(*˙˘˙*)ஐ

生ハムの食べ放題も気になるからまた夜も行ってみたい!

.