mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

egg Baby Cafe

f:id:mamama__t:20190718232211j:image

半熟たまごのサンドイッチwithフレンチフライ  ¥900

.

去年の12月にオープンしたばかりのお店でオシャサンド食べてきたよ♪

.

NYの下町にあるカフェがコンセプトでこの日は雨にも関わらずお店の外まで列が出来てた!

店内は天井が高くて料理の様子が見れるオープンキッチンでカウンター席・ソファ席・テーブル席があったよ!

.

まいが食べたこだわりの卵を使用したボリューム満点サンドイッチはカットされた部分から半熟卵が見えるいわゆる「デビルサンド」みたいな感じ!笑

甘めの自家製パン2枚で作られていて半分カットが2つ入っているんだけどこのパンは結構薄めでトーストされているから女の子でも余裕だと思う☺︎

この食パンは毎朝お店で焼き上げているのを使用しているんだって!!!!!

具材たっぷりサンドの中身はとにかく卵たっぷり!!!!!笑

2個も使われているんだよ(*´ㅈ`*)♡

クラッシュされた玉子マヨプラスお見事な半熟卵はとろとろでW卵を味わえてタンパク質しっかり補充!笑

ベーコンマヨネーズと胡椒がいい感じにマッチしてた!

パンのおかげかボリュームたっぷりなんだけどあっさり食べれちゃいました♥︎

玉子サンドのクオリティめっちゃ高かった(◡‿◡*)❤︎

これにミニサラダもポテトもついてるとか満足すぎ~爆笑爆笑

.

カフェタイムしかプリンは売ってなかったからチョコパイ食べたんだけど美味しすぎっ!

.

カフェタイムになった瞬間プリンの大行列出来てたから次こそプリン食べてみたい~(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

.