mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

北極星

f:id:mamama__t:20190726003824j:image

北極星

.

ハヤシオムライス  ¥1000(期間限定)

.

大阪人で知らない人はいないであろう老舗オムライス屋さんに行ってきたよ♪

.

この日はマミチョイスのお店でずっとずっと行ってみたかったんだけどなかなか行けなくて初★北極星

お店は地下の食料品売り場にあってカウンター席のみだよ!

.

見て目からしてめっちゃ綺麗よね❤︎

綺麗な黄色の玉子は薄焼きなのに外はふわふわふっくらやわらかくて中は半熟(*´ㅈ`*)♡

そのおかげで玉子の風味がとてもいい!!!!!

さすが職人技!!!!!

.

木の葉型の玉子に綺麗に包まれた中身はケチャップライスじゃ無くて程よい仕上げの白いバターライスで刻んだ玉ねぎが入ってたよ!

炊き上がりもちょうどよくパラっとした食感で美味しかった(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

.

ハヤシソースはよく煮込まれていて少しケチャップの効いている甘みと酸味で全体のバランスがとれている大人の味でした!

.

オムライスの横に添えられてる甘酢生姜は合うのかな?って思ってたけどデミソースの甘さから口とか胃をスッキリさせてくれて相性抜群!!!!!

.

さすが老舗のオムライスでオムライス好きな人もそうじゃない人も北極星のオムライス食べると絶対オムライスにハマるはず!!!!!

 


#0708#北極星