mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

食のつむぎ 梅の花

f:id:mamama__t:20190615000054j:image

晩ごはんセット~肉豆腐~

.

美しく健康的な女性を目指すオトナ女子に向けたカフェ・レストランにおばさんが女子力高めに行ってきたよ¨̮♡︎

.

豆腐と湯葉の店「梅の花」創業から30年、オトナ女子のライフスタイルに合わせた新しい梅の花『食のつむぎ梅の花』!!!!!

枚方市駅にあるTサイトの8階にあって店内は木目を基調とした優しい雰囲気でガラス張りの光溢れる開放的!テラス席もあったよ!

心地良く体も心もリラックスし健康的なメニューがたくさん❤︎

.

「晩ごはんセット」はメインが選べて「メインのおかず+茶碗蒸し豆乳ソース掛け+おからマリネ+ご飯+赤出汁+お漬物」っていう欲張りセットです(*´ㅈ`*)♡

メイン肉豆腐はお鍋ごときて厚揚げ、牛バラ、きのこ、白ネギが煮込まれてて濃いめのすき焼き風♪

お肉の旨味がたっぷり染み込んでて美味しかった~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

ご飯もツヤツヤで美味しかった♥︎

まいがこの中で一番美味しかったのは「茶碗蒸し」(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お代わりしたかった笑

豆乳かな?とってもクリーミーで白玉みたいなモチモチしたものが入ってて2人で「これめっちゃ美味しい」って言いあってた笑

.

豆乳チーズフォンデュとか気になるメニュー沢山あったからまた行きたいなぁ❤︎

.


f:id:mamama__t:20190615000106j:image