mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

炭焼き肉バルCrackle

 

f:id:mamama__t:20190515011706j:image

薪焼き牛ランプランチ

.

薪焼きだから店内は薪があってオシャレ~(*˙˘˙*)ஐ

旨味を凝縮して、薪の香りがお肉を包んでいる「薫香」を楽しめる肉バルはお肉大好き芸人大好物(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

カウンター奥には焼き台があってめっちゃテンション上がった❤︎

.

一口大にカットされたお肉は迫力満点で噛めば噛むほど肉汁が溢れてきて旨味と薪のスモークな香りが楽しめるランプでした(*´ㅈ`*)♡

.

めいちゃんのお祝いもできたしみんなで久しぶりに集まれたし楽しかった♪

おばさん初めてアオハル撮ったんだけど楽しすぎた!笑笑

プレート持ってきてくれる時「受験お疲れ様」でお願いしてたのに店員さん「めいちゃん、お誕生日おめでとう!」って間違えてはったけどイケメンやからオールオッケー(⍢)

 

f:id:mamama__t:20190515011630j:image

受験お疲れ様❤︎

 

f:id:mamama__t:20190515011649j:image

 

初めて撮ったアオハル!笑笑