mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

parlercafe

f:id:mamama__t:20190715003139j:image

食べるコーヒーゼリー  ¥450

.

住吉大社前にあるかわいいパンダカフェにいってきたよ♪

.

住吉大社に行った後甘いものが食べたくてカフェを探していたら見つけたお店!

店内は沢山のかわいいパンダで溢れてた(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

.

まいは期間限定の「食べるコーヒーゼリー」を注文したよ!

この日めっちゃ暑かったんだけどそんな暑さにぴったりのコーヒーゼリーだった♥︎

上に乗ってるさくらんぼもなんか懐かしい感じだしアイスもバニラが濃厚で美味しくてクッキーもほろほろの優しい味:.* ♡(°´˘`°)/ ♡*.:

.

ちひろが食べてた「クリームブリュレ」はまいらが出る頃には売り切れになる程人気メニューっぽくてパリパリのトロトロで美味しかった✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

.

お店の雰囲気もかわいくて各テーブルに置いてるパンダは全部違くてほんとかわいすぎ❤︎

店員さんも優しい人だった(♡

.