mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

ふなわかふぇ

f:id:mamama__t:20190719235502j:image

 

.

.

【ふなわかふぇ】

.

芋ようかんソフトパフェ  ¥850

.

芋ようかんで有名な「舟和」のカフェに行ってきたよ♪

.

浅草雷門のすぐそばで平日にも関わらずまいらはちょうどタイミングよく入れてお店は満席!

.

まいらが注文したのはふなわかふぇ限定のお店人気NO.1芋ようかんを使った芋尽くしの「芋ようかんソフトパフェ」(*´ㅈ`*)♡

これはここのパフェの人気商品の「芋ようかんソフトクリーム」を乗せた舟和のお芋尽くしで背の高いパフェグラスの中身は上から「黄金色の芋金貨・さくらんぼ・みかん・芋ようかんソフトクリーム・生クリーム・お芋のモンブラン・玄米フレーク・さつまいもクリーム・芋ようかん」っていうハナマル満点ボリューム₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

.

赤いさくらんぼってなんか懐かしくなるよね!(平成生まれだけど)昭和っぽくて大好き!笑

ソフトは甘さ控えめなんだけどしっかりお芋を感じることができる芋ようかんソフトクリーム!

お芋のモンブランはずっしり存在感あって濃厚でさすが舟和お芋が美味しい(*∩ω∩)

最後はカットされた芋ようかん!!!!!

おいしいいいいいいいいいい!!!!!

芋ようかん大好きだから幸せ~(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ニ兎追うものは二兎も三兎も得ちゃっていいんですか~⁇ヽ(;▽;)ノ

.

#0628#ふなわかふぇ