mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

カッシーワ

f:id:mamama__t:20190625221932j:image

ダブル親子丼¥750

.

茶屋町あるこの2階にある人気の居酒屋さんのランチに行ってきました~♪

.

ランチは親子丼6種類と唐揚げ&卵かけご飯定食の7種類から選べるよ!

・土鍋で丁寧に炊かれていているお米

島根県奥出雲「がんこ村」を使用した卵

香川県鎌田の風味豊かなだし醤油

・<茹で><焼き>2種類の鶏肉

というこだわり!!!!!

.

まいが頼んだのはその卵を贅沢に2個使った濃厚な「ダブル親子丼」♥︎

テーブルの上には祇園の原了郭の「一味」「粉山椒」「黒七味」が置いてあったよ!

大きなどんぶりで着丼!!!!!

真ん中に乗っている鮮烈なオレンジ色の卵黄を潰していただきます(♡

卵はふんわりと火が通っていて柔らかくてふわふわ~

和風だしの軽めの甘口(*´ㅈ`*)♡

ご飯もたっぷり入ってる♥︎

ゴロゴロ入っているメインの鶏肉は炭火焼かな?香ばしくて柔らかくて弾力のあるモモ肉❤︎

.

親子丼だけじゃなくて「お野菜のかき揚げ」も付いてきてめっちゃ嬉しいサプライズ(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

ランチのどんぶりに1品サービスしてくれるだけでもだいぶ嬉しいよね!

実はこの日天丼か親子丼で迷ってたんだよね~笑

味付けは軽く塩味がしてて衣も薄くてサクサクで美味しい!!!!!

.

これだけ満足できて750円はもう最強過ぎない⁇

他の変わり種親子丼も食べてみたい~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

.