mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

やろく

.

.

【やろく】

.

やろく定食¥1270

 

f:id:mamama__t:20190707224841j:image

たかがコロッケ...されどコロッケ!

住吉名物たまごコロッケ

.

住吉で1935年から営業していて創業84年の歴史あるお店に行ってきたよ♪

店内は綺麗で清潔感があってジャズが流れていて素敵な老舗洋食屋さんって感じ!

お客さんは平日なのに結構多くてびっくり!

.

注文はインスタで見つけてずっと食べてみたかった他のお店ではなかなか見ないやろくの名物料理の「玉子コロッケ」と「ミンチカツ」が入っている「やろく定食」を注文♪

.

「玉子コロッケ」は食べても食べても減らないくらいの存在感で通常のコロッケの2倍くらいのサイズでとりあえずでかい!!!!!

クリームコロッケみたいな感じでとってもマイルドで中には荒く潰されたゆで卵とエビが入っていてクリーミィで優しい味(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

「玉子コロッケ」というより「玉子エビクリームコロッケ」だね♥︎

.

「ミンチカツ」は小さいけれどお肉の旨味を感じることができてたっぷりのデミグラスソースが濃厚で香ばしい~♪

.

サラダもたっぷりでご飯もツヤツヤ(♡

他のメニューは割高だけど今回食べた「やろく定食」はお手頃だし名物の「玉子コロッケ」食べれるしお店の雰囲気も明るく親しみやすい老舗の洋食屋さんって感じで住吉まで来た甲斐ありました✩︎⡱

.

#0626#やろく