mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

SOMGBIRD COFFEE

f:id:mamama__t:20190418231024j:image

 

 

カレー (+チーズトッピング

 

ここの鳥の巣カレーがずっと食べたくてやっと食べれました~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

普段お店でカレーってあまり食べないんだけどここのはフォルムが面白いんだよね!

ライスが丸型でカレーの上にフライドオニオンが散りばめられてて頂上には半熟のゆで卵!

ほんと鳥の巣みたいだった(*・~・*)

カレーのルーはさらっとしていて結構スパイス効いてて辛さにあまり強くないまいは後半お水めっちゃ飲んでた笑

でも、めっちゃ美味しいの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

玉ねぎの甘みと玉子のまろやかさで食べやすくなってる♪

お皿のサイドにはほろほろの鶏肉❣︎

これも美味しかったなぁ(*∩ω∩)

 

平日の開店して30分後くらい行ったのに店内満席で3組待ち!

帰るときなんてお店2階なんだけど溢れるくらいお客さん待ってた!

平日でこの状況だから休日は混みそ~( ;  ; )

今度は玉子サンドも食べたいなっ✩︎⡱

 

#0320#songbird-coffee