mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

吉祥菓寮

f:id:mamama__t:20190426001246j:image

 

春摘み苺パフェ

 

春季限定のいちごパフェを食べに行ってきたよ❤︎

 

平日の開店から30分で行ったのに40分待ち!

1日70食限定だから食べれるかヒヤヒヤしたけどなんとか食べれたよ~(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

整理券制だからその間に京都の街を案内してもらった!

 

パフェの美しさ...

もう綺麗すぎ!こんなパフェ初めて見た!!

上のいちごパウダーのかかったメレンゲと下のアイスを一緒に食べた時の衝撃が...(♡

いちごもゴロゴロ入っていて練乳プリン、クランチ、いちごソースって盛りだくさん(๑• •๑)♡

生クリームが使われてないのかな?もったりせずに食べれた(*´ㅈ`*)♡

追いがけのいちごソースもたっぷりとかけて甘酸っぱいいちごとさくさくのクランチとメレンゲが楽しくて美味しくて最強に最高でした♪

各テーブルに置いてる追いきな粉したら大豆の香ばしい香りが広まってまた違う美味しさが...♥︎

 

京都の街をぶらぶらしてると芸人のアントニーが撮影していて周りの人外人さんかおばちゃまだから周りに人全然いなくて2人でずっと騒いでて最後手振ったら振ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちょうどその時ドキュメンタル見てたからめっちゃ興奮した笑笑

 

#0325#吉祥菓寮