mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

台湾甜商店

f:id:mamama__t:20190415230107j:image

 

テンミルクティー

 

タピオカはそこまで飲まないからお店の1番人気を注文したよ~♪

タピオカマスターではないから表現の仕方わからないけど理想の濃さのミルクティー♥︎

ミルクティー最近飲めるようになってハマってるから甘すぎなくて美味しい~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

タピオカはあまり噛まなくても飲み込める柔らかさでした!

タピオカって600円超えが絶対条件と思ってたけどここはめっちゃコスパよかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

雑談❣︎

みんなが週1でタピ活してる時代だけどまいは3ヶ月に1回タピオカ飲むか飲まないか系女子なんだよね(^^;

タピオカってお腹いっぱいならないじゃん?

それでめっちゃJKに人気で茶屋町のゴンチャなんかめっちゃ並ぶじゃん⁇( ;∀;)

1時間も並ぶならランチ食べたいって思っちゃってたから今までさっきの3ヶ月は盛ってて実は年に2回くらいしか飲んでなかった笑

でも、みんなが並ぶ理由ちょっとわかった!

タピオカって美味しい!!!!!笑

 

今度はここの台湾スイーツも食べてみたいしいろんな種類もチャレンジしてみたい(♡

タピオカあなどっててごめんなさいヽ(;▽;)

 

#0320#台湾甜商店