mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

KUA'AINA

f:id:mamama__t:20190619223600j:image

 

ベーコンモッツァレラバーガーセット(+パイナップルチアソーダ)

.

ハワイで1番有名なグルメバーガー&サンドウィッチレストランに行ってきたよ~♪

.

なんばパークスの6階にあるお店で店内は(ハワイ行ったことないけど)ハワイのような明るく暖かい雰囲気だよ❣︎

.

セットメニューはドリンクとフレンチフライが付いてくるよ♥︎

ここのハンバーガーはバンズが3種類から選べるんだけどまいはKUA'AINAイチオシの定番バンズ、カイザーロールを選んだよ!

提供された時は木のプレートで到着~!!!!!

上半分と下半分に分けられてて自分で組み立てるシステムだよ!

アメリカンなだけにとにかくデカイ(ง´͈౪`͈)ว❤︎

カイザーロールは焼き目以外の部分は想像以上にふわふわで柔らかくて甘くて幸せ噛み締めてかぶりついた❤︎

オーストラリア産の粗挽きのビーフパティはバンズから飛び出るほど大きくてお肉の甘みもありーの肉肉ししさが半端なくジューシー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

味付けが塩とブラックペッパーくらいかな?

シンプルだからこそお肉の旨味をダイレクトに感じる(♡

野菜は新鮮だしここにモッツァレラとか言わなくても最高って伝わるよね✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

大きな口でギリギリ頬張れるサイズのボリューム満点ビッグなおいしさは全然飽きないし夢中で食べてた(*´ㅈ`*)

フレンチフライはかなり細めで永遠食べれる(๑>◡<๑)

何も付けなくても美味しい!!!!!

テーブルにケチャップとマスタード置いてるから付けてももちろん美味しかったヽ(;▽;)ノ

.

セットドリンクは追加料金して期間限定の「パイナップルチアソーダ」にしたよ!

甘酸っぱいパインと炭酸で爽やかな味で食物繊維を沢山含んでいて美肌やアンチエイジングに効果的なチアシードが入ってるから0カロリー...だよね(*⁰▿⁰*)あは

.

ハンバーガーって今までおやつと思ってたんだけどここは「“ガツン”と肉を食べてます!!!」っていうハンバーガーでした(◡‿◡*)♥︎

.