mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

ULTRA WAVE

f:id:mamama__t:20200624214251j:image

 

【ULTRA WAVE】

いいうぉんな計画♪

充電式歯ブラシ除菌キャップ ¥4500

 


歯ブラシには菌が沢山いるらしくて、めっちゃめっちゃいるんやって( ;ᵕ; )

 


(どのくらい汚いかって、ここには書きたくないから、気になった人は「歯ブラシ 汚い」で調べてみて笑

 


 


真ん中のピンクのは歯ブラシを除菌してくれるやつで小さいから持ち運びも便利❤︎‪︎

 


少し高かったけど、充電して使えるから一生使えるし、コスパいい\( ˆˆ )/

 


あと、ピンク大好きおばさんからしたら淡いピンクでかわいい♡

 


 


今日は、みんながダルゴナコーヒー(あってる?笑)とか、フルーツ飴作ったりしてるの見て

まいも「いいうぉんなになりたい!」と思って

ミクロ単位の女子力かき集めてオレオチーズケーキ作った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 


(家庭科苦手すぎて裁縫とか毎回居残りしてた( ;ᵕ; )

 


今は冷やしてるから明日食べれるのが楽しみ♪

 


1番苦労したのはクッキングシートを切ることでした笑

 


これからは頑張って「食べ専」卒業します!( ;ᵕ; )