mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

米710

f:id:mamama__t:20200607202723j:image

【※710】

納豆ねばねば健康ランチ

そぼろ肉味噌 ¥850

 


かわいいみいみちゃんとミーティング終わりランチ!

 


みぃみちゃんの大好きなものは…納豆!!笑

可愛い顔して大好物が納豆はギャップがありすぎて好き(((^-^)))

てことで本町にある納豆専門店に行ってきたよ♥

 


 


お店はカウンター席のみで常時満席!

もの凄い賑わっててびっくりした\(ᯅ̈ )/

 


ご飯の量・納豆の種類・トッピングを選ぶシステムでダイエット中のまいは大盛りにせずに「並」!(ダイエットとは(^ ͜ ^)

 


トッピングは1番人気のそぼろ肉味噌!!

「1番人気」って単語魅力過ぎない!?

無条件に選んでまう(((^-^)))

 


 


ランチには全部お味噌汁とお漬物と1品とデザートが付いててトッピング無しなら「680円」♥

 


トッピングの種類も20種類位あって、ほとんど100円くらいだから自分好みの納豆アレンジ出来る(  ー̀֊ー́)✧

 


チキンラーメンとか面白いやつもあった!笑

 


 


納豆プラスネギがベースで卵黄がメタメタいい色(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 


特製のタレも納豆にめっちゃ合うし最高に最強\(^o^)/

 


お米は「こしひかり」らしくて、普通にお米も美味しかった( ;ᵕ; )♥

 


 


納豆ランチでこれはヘルシーやし、いいうぉんな間違いないでしょ~\( ˆˆ )/

 


また落ち着いたら美味しいものめぐりしようね‪\♡︎/︎

 


店名:※710

予約:可

営業時間:

月〜日・祝LUNCHTIME:11:00~15:00(14:30L.O)

 


月〜土DINNER TIME:18:00~22:00

定休日:?

アクセス:

 

[地下鉄] 御堂筋線 本町駅8番出口 徒歩5分

[地下鉄]四つ橋線 本町駅28番出口 徒歩2

 

#0215#米710