mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

オムライス

f:id:mamama__t:20200403091405j:image

 

.

.

 


【KAMIYAMA lobby】

.

こだわりのオムライスでいいうぉんな♪

.

ライスオムレット焼き卵かけご飯 ¥1100

.

ババリコちゃんとコーヒーゼリーを食べた後向かったこのお店!(時系列無視投稿( ;ᵕ; )

実はここのお店最近歩くことが趣味でずっと気になってたんだ( ˶˙ᵕ˙˶ )

(ただ、夜に歩くからいつも営業時間外で、ただただ夜に看板に書いてるメニューをひとりで見てるやばいやつでした^^;)

.

まずお店がとにかくスタイリッシュ!!!

他のお店とは違ったオシャレな雰囲気( ˶˙ᵕ˙˶ )

店員さんも美女とイケメンしかいない笑

(顔審査があるのかなとか色々考えちゃった笑)

マイの隣にはママパパベイビーがいたんだけどその家族自体が存在が映えだったΣ( ˙꒳​˙  )

.

ここのお店のコンセプトは「兵庫県、日本一こだわり卵、本物の美味しい卵を作り続けて25年以上」と、とにかくこだわりが強い!!!

オムライスの卵は「赤王鶏の王様」って言って、赤鶏のボリスブラウンは健康で過ごせる環境・天然水・天然素材で育てられていて,通常よりも30倍のビタミンEを含んだ旨みたっぷりの卵を使われているの( ;ᵕ; )

日本一こだわり卵ふんだんに使用していて、神山鶏のピラフと卵かけご飯のように混ぜ合わせ、さっとフライパンで焼き上げて仕上げた、卵を溶け込ましたオムライスは思い出しただけでもヨダレが、、、‪\♡︎/︎

.

オシャレな空間で食べるレトロオムライスは幸せすぎて、アクセントのガリもいい味変でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ここはオムライス以外にも「プリンアラモード」もイチオシだから次行った時はそっちも食べてみたいなぁ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

.

この写真ババリコちゃんが撮ってくれたんだけど、やっぱりちゃんとしたカメラは食べ物がもっと美味しそうに見える( ;ᵕ; )

撮る技術ないけどカメラ欲しくなった(人より食べ物撮るタメのカメラになりそう(((^-^)))

.

店名: KAMIYAMAlobby

予約:可

営業時間: 10:00 - 22:00

lunch 10:00 - 16:00

cafe 10:00 - 22:00(L.O.21:00)

dinner 16:00 - 22:00(L.O.21:00)

定休日: 水曜日

アクセス:

地下鉄堺筋線扇町

地下鉄谷町線東梅田駅

 

.

#0212#KAMIYAMAlobby