mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

シヤチル

f:id:mamama__t:20200622163441j:image

 

 

【シヤチル】

レトロモダン喫茶店

クリームソーダ ¥550

 


名古屋旅行投稿~!!

 


 


真冬の平日にも関わらずお客さんが途切れない大人気喫茶店!!

 


席は窓際の外を眺めれる特等席なんだけど

2月の真冬には寒すぎた笑

 


 


めためた綺麗な空色のクリームソーダはラムネ味で美味しかった~‪︎❤︎‪︎

 


上にさくらんぼが乗ってるとこめっちゃ可愛くてテンション上がっちゃうマイは女の子だね~♡アハ

 


バニラアイスはどこか懐かしい…ホッコリとした味♥

 


 


今日は大好きなセーラームーンを一気見した!!

 


たかが、10話だけど、もともとお家にこもるの苦手なタイプでじっとしするのが出来ないマイからしたら「じっとする時間」過去最長記録更新!笑

 


YouTubeセーラームーン期間限定配信してるから興味ある人見てみて♥

 


まいはちびうさ推しです‪︎❤︎‪︎アハ

 


 


店名:シヤチル

予約:可

営業時間:

月~金11:30-23:00

土日9:30-23:00

定休日: 第2第4月曜日

アクセス:

 

JR千種駅 徒歩3分

地下鉄東山線 千種駅 徒歩5分

地下鉄東山線 今池駅 徒歩3分

 


今池駅から280m

今池駅から279m