mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

オイスターバー

f:id:mamama__t:20191105105704j:image

大人空間で幸せ時間♪

.

MIXプレート  ¥1980

.

牡蠣大好きで牡蠣フライがずっと食べたかった!!!!!

牡蠣って冬にしか食べれないからこそレア感があっていいよね(*´ㅈ`*)♡

.

少しリッチに行こうということで阪急グランドビルへ!(実はフェア中で「MIXプレート」が半額だったの(ง´͈౪`͈)ว)

31階のパノラマから見る羨望はお子ちゃまなわたしを一瞬優雅にさせてくれます(◡‿◡*)❤︎笑

(HEPの観覧車よりも上にいるのに騒いでいたのは私だけでした笑

まだまだお子ちゃま健全爆笑)

.

突き出しは「牡蠣の茶碗蒸し」

「こんな贅沢な突き出しがあるの!?

お代わりしたい!」

って永遠言ってた笑笑

(永遠は嘘で多分1分くらい笑)

.

期間限定で「岩手県産釜石湾産」「広島県安芸津産」「岩手県産赤崎産」の真牡蠣を贅沢食べ比べ❤︎

同じ牡蠣なのに形も味も全然違くてびっくりした!

牡蠣大好きだけど実は生牡蠣は食べたことなくて...(//∇//)

なんかお腹壊したら怖いじゃん?

でも、お腹痛くならなかったからここのは安心!(誰目線笑笑)

レモンを絞って「いただきます!」

ちゅるんとした口当たりがたまらない~*.(๓´͈˘ `͈๓).*

キンキンに冷えた牡蠣は実が大きくてぷりぷりっ!幸!!!!!

.

他にも「ホットオイスタープレート」は「バターソテー」「構想ガーリックバター焼き」「牡蠣フライ」が2個ずつ入ってて全部全部美味しかった(ˊ• ·̭ •̥   )❤︎

「牡蠣フライ」は見るからにアツアツで大好きなタルタルもたっぷり~❤︎

ガブッと頬張ると牡蠣のエキスがジュワっと広がる~(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

想像通りの肉厚な牡蠣で濃厚なタルタルをたっぷりつけて更にガブっ!!!!!

.

「牡蠣とエリンギのアヒージョ~ガーリックバターとアンチョビソース~」も美味しかったなぁ~♪

「牡蠣」も「エリンギ」も大好きなまいからしたら天国でしかなかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

牡蠣の旨味がよく出たオイルにバケットをつけて「いただきます!」

牡蠣の身がぷりぷりなままなのが最高だった(*∩ω∩)

.

少しリッチにオイスターバーに来て正解でした✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

いろんな牡蠣料理を食べれて幸せ❤︎

お昼はもっとお得っぽいからまたシーズン中に行きたいから牡蠣好きな人ぜひ行きましょっ(*˙˘˙*)ஐ

.

店名:オイスターバー

予約:可

営業時間

[土日祝]

ランチ11:00~15:00(L.O.15:00)

ディナー15:00~23:00(L.O.22:00)

[平日]

ランチ11:00~15:30(L.O.15:00)

ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日: なし

アクセス:

阪急「梅田駅」徒歩1分

地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩1分

JR大阪駅徒歩2分

.

f:id:mamama__t:20191105105651j:image

f:id:mamama__t:20191105105654j:image
f:id:mamama__t:20191105105657j:image