mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

pierre

f:id:mamama__t:20200606204459j:image

【Pierre】

贅沢してきた♥

Menu Dégustation ¥18000 (別途15%のサービス)

「生きてるだけでうちらスゴすぎるよ!!」ってことで、この日はなんの記念日でもないけど毎日頑張って生きてるお祝い( ˶˙ᵕ˙˶ )✿

カップルシートの無駄遣い(^ ͜ ^)ガハハ

入口が分からなすぎてめっちゃ彷徨い続けた笑

前菜も4皿の構成でとてもワクワク(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

見た目から楽しめるしもちろん味は言うことなく美味しい( ;ᵕ; )

コース料理だから1つのお皿の量は少ないけど、欲張りなまいは色々なものを少しずつ食べれて大満足(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

デザートが2回もでてきたの!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

色々店員さんが丁寧に教えてくれたんだけど、まいには日本語とは思えない言葉すぎてすぐ忘れてしまった笑

最初から最後まで素敵な時間を過ごせました!!

次は素敵な相手と行きたいなぁ~♥切実

店名:pieree

予約:可

営業時間:

[ランチ]

11:30~14:00(L.O)

[ディナー]

18:00~21:30(L.O)

日曜営
アクセス:

JR「大阪駅」より徒歩約5分

大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分

阪急電鉄「大阪梅田駅」より徒歩約5分

阪神電鉄「大阪梅田駅」より徒歩約5分

#0210#pierre