mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

Batiste

f:id:mamama__t:20200607113602j:image

【Batiste】

女は髪が命♪

ヘアリフレッシュスプレー ¥1320

まいかのいいうぉんなになろう計画~!!

女は髪が命!って言うじゃん??

でも、コロナで美容院も行けないから女終わると思ってなんとか家で出来るやつを色々調べてやってみたりしてる( ;ᵕ; )

ちなみに、カチューシャは10億年前くらいに買ったやつを引っ張ってきました笑

しないうちにカチューシャ対象外年齢になってしまった( ;ᵕ; )トホホ

最近ポチッたヘアリフレッシュスプレー @batiste_japan ( ¨̮ )︎︎♡

これアクアスゥイートの香りって言うらしくてめっちゃいい匂いだったのᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♥

W吸着パウダー配合でサラサラ感とエアリー感プラスしてくれてUVブロックもしてくれるから夏使いまくろ~っと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2つめの動画はちょこっと編集頑張ったからぜひ見てみて\( ˙▿˙ )/♡

おうち時間、暇すぎてまりちゃん(愛しの妹)にドッキリしたら怒られたよ( ;ᵕ; )

勉強中にごめんね( ; _ ; )

でも、スプレーは褒めてくれた(((^-^)))

(動画の最後のプリクラは妹のストーリーから勝手にスクショして入手しました⚠︎)

(ネット犯罪!ダメ!絶対!笑)

#バティスト #ドライシャンプー #カラープロテクト #ヘアリフレッシュスプレー #ヘアケア #ヘアフレグランス #ambassador