mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

onTheSQUARE

f:id:mamama__t:20200216183128j:image

ヘルシーランチでいいウォンナになってきたよ♪

.

旬菜膳  ¥1580

.

大阪高島屋でみいみちゃんとランチ!

みいみちゃんとランチは2回目でこの日めっちゃ楽しみにしてた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

.

待ち組はお昼時ってのもあって、5組ほどいたけど回転よくて、メニュー悩んでたらすぐ呼ばれた!笑

2人だけど、4人席案内してくれてとてもゆったり過ごせた✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

.

自家製のお豆腐が卓上のお塩かオリーブオイルにかけていただきます(♡

まい冷奴ってあまり好きではないんだけど、これはめためた美味しかった( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

季節の野菜を使用した体が喜ぶヘルシーな小鉢は色々な種類をちょこちょこ食べれて味も全て美味しくて大満足⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

豚汁は少し甘めで優しいお味❤︎

十六国米は炊き加減もよくてふっくらしてて美味しかった~(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

十六国米に豚汁にヘルシー小鉢っていいうぉんなまっしぐらじゃない?(OvO)

「2020年こそいいうぉんなになる」と誓いました(何回目

.

店名:ON THE SQUARE

予約:可

営業時間:11:00~23:00

定休日: 不定

アクセス:

南海、御堂筋線「なんば」駅から徒歩1分

四つ橋線「なんば」駅、阪神各線「大阪難波」駅から徒歩5分